05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ~

ごきげんよう♪Sayaぼんです。
街路樹も段々紅葉し始めているのでしょうか。昨日は立冬ですもんね。
一年が早かったような・・・・長かったような・・・・・。

さて、今日はせっせとMARI&SAYAの新作をUPしましたよ~。
MARIちゃまの作品です~。

0_ce2fe1a357aeb7dad97ad1c5091fbe45_583x585.jpg

モコモコ毛糸のトートバックです♪
通勤が私服の方は大きすぎず小さすぎず会社にも持っていける感じですよ!
よかったらMARI&SAYAで詳細も見れますので覗いてみてくださいね★


◆CreemaMARI&SAYA
◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
ビスクドール・球体関節人形・ミニチュア・ドールハウス



MARI&SAYA新作と…

こんにちは!Sayaぼんです。

実はずっと使っていたパソコンが結構前に壊れてしまってまして。トホホ。
新しい環境で、オロオロしながら作業しています。

さて、タイトルの通りマリサヤの新作アップしたお知らせです♪

秋色トートバッグ

秋色でいい雰囲気ですよね。元気が出そうなカラーがとても素敵です。
今回は、Mariちゃまの作品のアップです~。
宜しければMari&Sayaを覗いてみてください~。

さて、粘土のお人形の最近ですが。
ハロウィンに合わせて今年こそ出品したい!とおもって頑張っております。

スーパーチラッとですが、断片をどうぞ。
ハロウィンd

ちまちま進めておりまして、
もうお体をつないでいて、今はお洋服を作っております。
お楽しみに♪

ハロウィン


◆CreemaMARI&SAYA
◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
ビスクドール

MARI&SAYA新作アップ~

あわわわ。ちょっとぶりです。Sayaぼんです。
なんとか、かんとか、頑張っております。

Creemaさんで出展しているMARI&SAYAでMARIちゃまの新作アップのお知らせです。

b-ms-01
サイズは直径5.5cmです。
白を基調としていて、まるで雪の結晶みたいでトキメキが止まりません。
(Sayaぼんは白基調が大好物なんです(笑))

宜しかったら覗いていってくださいね♪

後ほどSayaぼんのX’masものもアップ予定です~。


◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

◆FC2ブログランキング


Creema
MARI&SAYA

【Mari&Saya】夏にピッタリのトートバッグ

こんにちは。皆様お元気でしょうか。一年ぶりに写真つきの更新でございます。
恥ずかしながら、人形製作の運用資金を稼ごうと頑張っていたのですが、あまり状況に変化が無く・・・・・。

MARISAYAを一緒にやっているMARIちゃまも怪我をされていたりと色々どたばたしてしまい、一年もたっておりました。

とりあえず、またチマチマとしか出来そうにありませんが、お人形とMARI&SAYAを再開したいと思います。
宜しくお願いします

まずは、MARI&SAYAの新作をCMであります。


DSCN0611.jpg

夏にピッタリのトートバッグです。
いつも拘ってレースやパーツを選んでいるMARIちゃまらしい素敵なバッグ


Creema
MARI&SAYA

◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

◆FC2ブログランキング

【Mari&Saya】《猫》ショルダーバッグ☆

おやすみ前に、こんばんわ♪ Sayaぼんでふ。
MARI&SAYAで冬の新作をアップしたので、恒例のCMをばしておきまふ~。

RIMG1849.jpg

今回もMARIちゃまの作品でございまふ。
毛糸で編んだ後に圧縮処理をしているそうでふ。
その為、モコモコとした質感が表現されていて、モコモコのちゃん可愛いでふ~。

宜しければ今回も見るだけならただでふので(笑)、見て頂けたら嬉しゅうございまふ。

MARI&SAYA

MARI&SAYAと言っておきながら、中々Sayaぼんのアイテムが出品されないのが、不甲斐なき事でふ・・・。
なので、例のパンチおじさん人形を出品しようかと検討中でありまふ。

panchih
(例のパンチおじさん)


それでは、また次の記事にてお会いしましょう


◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

◆FC2ブログランキング


Creema
MARI&SAYA

tag : ショルダーバッグ Creema

【Mari&Saya】イニシャル刺繍ポーチリリースでふ♪

おはようございまふ。Sayaぼんです。
わたくし、先週からちょっぴり頑張りすぎた様で体調を崩していまふ。<軟弱者なんでふ
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さい~。


さて、今日は少し体調が良くなってきたので、毎度おなじみとなってきましたが、CMでふ。
Creemaさんで出展しているMARI&SAYAの新作ご紹介で~ふ。


じゃん
pochi1


どですか

大人かわいいってまさにこれですよね~


一応、秋物で出してるのでふが、オールシーズンOKな雰囲気でふ。
イニシャル刺繍ミシン刺繍で作ってるそうでふ。細かい仕事でふ。

蓋についてるビーズは、
bi-zu1
この様な感じでふ~
ちょっと珍しいビーズでふ。可愛いでふね。

ということで、今回も見るだけでも楽しいマーケットなので是非見てみて下さい。


Creema
MARI&SAYA


ポチッ頂けたらうれしい

◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

◆FC2ブログランキング


tag : Creema 季節の変わり目 刺繍 ミシン刺繍 ピンク ポーチ 大人かわいい 大人可愛い

【Mari&Saya】秋物追加でふ

こんにちわ。Sayaぼんでふ。

今日の神奈川はお日様が気持ちいいでふね~。
朝から洗濯が乾く乾く!!

今日もちょっとだけCMでふニシシ

Creemaさんに出展しているMARI&SAYAの追加CMでふ~。

bag1


これは新しくUPしたMARI様の作品の一つでふ。

なんとなく気になったら見てください。
Creemaさんには他にも色々なクリエータの方々が、興味深い作品を一杯出品されてまふ。
見るだけでも楽しめますし、クリエーターには勉強になりまふ!!


では、また後ほど~
次はたぶんお人形の記事でふ・・・きっと・・・


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ


ポチして頂けたら嬉しひ

【Mari&Saya】秋物アップ開始でふ♪

皆さんこんにちは!Sayaぼんでふぅ。

お人形の記事が更新できず・・・ぐぐぐ状態なのでふが・・・。グググツ

CreemaさんでやってるMARI&SAYAの最新情報をちょこっと載せときまふ。
要は・・・CMでふね


毎日続々と増えていく予定ですが、今日はブローチ2点アップしました♪

その内一つはこちら
bl-1

MARI様のハンドメイドでふ
グログランリボンがちょっとミリタリ調でかっこよいです~

MARI様はアイディアが凄いと、いつも本当に驚かされてまふ
凄いでふ~~


宜しければもう一点も上がってますので、見るだけでもOKなので覗いて頂けたら嬉しいです

MARI&SAYA

では、今日も残り半分過ぎましたが、張り切っていきましょう!
それでは、また後ほど~



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ


ポチして頂けたら嬉しひ


MARI&SAYAのこと

こんにちはでふ。

神奈川はとても良い天気で気持ちいいでふね。

そうそう、リンク(PC版だと←こっち側に出てる項目(プラグイン)でふ)に、
MARI&SAYAを追加してみました。


MARI&SAYAとは何かと言いますと、ハンドメイド品専門のネットマーケットで
Sayaぼんの旦那ちゃまのご母堂のMARI様と一緒に出展したお店(ギャラリー)です。
行く行くは、Sayaぼんの作った人形やら、雑貨的な物も一緒に出品したいと思っていまふ。<野望


今のところ、MARI様のエレガントなバッグやポーチが出展されていまふ。
プロフィールページのイメージ画像が凄く美しいので、
取り合えず見るだけでもいいので、見てみて下さい。
と思いっきりCMしてみる・・・・エヘ

例えば・・・、

another-1

こんな感じですシュゴイ~

MARI様はSayaぼんの手芸の師匠なのでふ。
が、弟子が不器用でなかなか上手くならず・・・いつも申し訳ないのでふ。
精進!精進!なのでふ。キリッ


ではでは、また後ほどお会いしましょう




にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ


ポチして頂けたら嬉しひ



プロフィール

Sayaぼん

Author:Sayaぼん
やや引きこもりがちな主婦のSayaぼんでふ。(^^)Sayaぼんは、粘土、手芸、工作が大好きでふ。そんな私の日々のあれこれを綴ってまふ。
FC2プロフもありまふ♪

最新記事

カテゴリ

ランキング

手作りのお人形や掲載記事を気に入ってもらえたら、クリックして頂けると励みになりまふ(^^)♪
◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

◆FC2ブログランキング

PVランキング

たまに当ブログも見えるかも?

アーカイブ


★★全記事一覧へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

備考

このブログはフリーリンクでふ。 ご自由にリンクを追加下さい。 相互リンクをご希望の場合は、 コメント欄にご提示下さい。 確認次第リンクの追加致しまふ。
↓↓↓
★粘土と針とSayaぼんをリンクに追加?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
