09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スーパームーンは見れるのかな・・・・

ごきげんよう。Sayaぼんです。
今日のお月様ちょっと楽しみにしていたのですが、Sayaぼんの生息域はどんより曇りです。

saiDSCN1547.jpg
 
このお写真は、先日リリースしたビディーちゃんです。
ちゃんとしたカメラで再撮影しました。


DSCN1544.jpg

色合いとか、フレッシュな雰囲気がぐっと出ました(><;)
カメラは大事ですね。再確認。
自画自賛ながら、かわいいなぁ。


◆CreemaMARI&SAYA
◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
ビスクドール・球体関節人形・ミニチュア・ドールハウス





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Sayaぼん

Author:Sayaぼん
やや引きこもりがちな主婦のSayaぼんでふ。(^^)Sayaぼんは、粘土、手芸、工作が大好きでふ。そんな私の日々のあれこれを綴ってまふ。
FC2プロフもありまふ♪

最新記事

カテゴリ

ランキング

手作りのお人形や掲載記事を気に入ってもらえたら、クリックして頂けると励みになりまふ(^^)♪
◆にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

◆FC2ブログランキング

PVランキング

たまに当ブログも見えるかも?

アーカイブ


★★全記事一覧へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

備考

このブログはフリーリンクでふ。 ご自由にリンクを追加下さい。 相互リンクをご希望の場合は、 コメント欄にご提示下さい。 確認次第リンクの追加致しまふ。
↓↓↓
★粘土と針とSayaぼんをリンクに追加?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
